『オムライス』

taishiho2007-07-04


今日は「ぐんま版画展」の搬出で高崎市まで行ってきました。
久しぶりに搬出に来たO山さんに会うことができました。
「道がよくわからないので後を付いて行く。」というわけで
せっかくだったので太田市のイオンで一緒にお食事しました。
入ったお店はオムライスを主力にしているレストランRAKERU。
僕が注文したのは「もちもちチーズ入りオムライス」あったかいパン付き。
本当にお餅が少し入っていて、ライスはカレー味でした。
カリカリパンとポタージュスープとコーヒーも付いて1,180円也。
※RAKERUのHPはこちらからどうぞ。

いっぱいあって、ど・れ・に・し・よ・う・か・迷ってしまいました。