taishiho2007-06-16

日曜日に引き続き、また銀座に行ってきました。
まずは久しぶりに「養清堂画廊」に作品を納めました。
ちょっと売れていたのでお小遣いが増えました。
次は、友達がやっている「井上画廊」でおしゃべり。
「これから呑み会なんだけど、まだ3時間もあるんだ。」
「それじゃ、今いいのやってるから画廊めぐりするといいよ。」
と、コピーした地図に場所を書いて手渡してくれました。
京橋「ギャラリー山口」銀座3丁目「東和画廊」7丁目「ギャラリー惣」
7丁目「ぎゃらりいサムホール」5丁目「ギャラリーしらみず」

画廊めぐりが終わるとちょうどいい時間になりました。
今日もお馴染みの「さくら水産」で呑み会です。
お店の方へ降りていく人影が見えました。razyさんでした。
shiroppさんも少し遅れて来ました。
お二人とも、なんとおみやげを持ってきてくれました。
この日も、音楽の話で盛り上がり、とても充実した楽しい一日でした。
razyさん、shiroppさん、どうもありがとうございました。また呑みましょう。