『HUGELコンサート』

taishiho2012-08-04



こんなコンサートは初めてでした。
久叡館の中庭には沢山のかざぐるまと紙テープが風になびいていました。
真夏に外ではさぞかし暑いだろうと思っていましたが心地よい涼しさでした。
空を見上げると鳥が飛び交い、蝉の声が響いています。
女性の美しいソプラノ、それを包み込みように男性のバスが聴こえてきます。
どこからともなくピアノの演奏が聴こえてきて、また違う場所からテノールが。
観客は好きな場所で歌を聞くことができます。
いつのまにかHUGELのメンバーに取り囲まれ、360度から歌声が聴こえてきます。
アンコールでは「アメイジング・グレース」を歌ってくれました。
最後は観客も一緒に「一日の終わり」を合唱。
コンサートが終わると足利の花火を観ながらバーベキューをご馳走になりました。

『HUGELコンサート』
2012.8.4(土)P.M.5:00
久叡館ガーデン(足利)
Con.初谷敬史
Sop.仮屋薗愛美 穂谷千春
Alt.熊谷直之 四方みどり
Ten.地野由時 穂谷岳征
Bas.谷藤明雄 山之内達也
〜PROGRAM〜
おんがく まど・みちお詩/木下牧子
ふるさと 高野辰之詩/岡野貞一曲
めばえ みずかみ・かずよ詩/木下牧子
Virga Jesse Floruit A.ブルックナー
Ave Maria G.ガッチーニ曲
Angiol Di Pace V.ベッリーニ
Laudes Saint Abtoine De Padoueより F.ブーランク曲
Pie Jesu A.ロイドウェッバー曲
Di Provenza il mar,il suol(歌劇「椿姫」より)G.ヴェルディ詩・曲
Salve Regina F.ブーランク曲
鴎 三好達治詩/木下牧子