『黒毛和牛バーガー』

taishiho2009-10-17


恵比寿駅で山梨の友だちと待ち合わせ
まだちょっと時間があったので
ブラッカウズというお店でハンバーガーを頂きました。
時間になったので版画展をやっているバーに行ってみると
なんとshiropさんが入り口を入ったところに立っていました。
shiropさんとは昨年のキャロル・キングのライブでお会いして以来です。
山梨の友だちはビートルズファンではないのですが話は盛り上がりました。
彼は僕と同い年なのでその時代に感じたことがよく理解できました。
shiropさんは幼い頃のこともとても詳しいのでいつも驚かされます。
加藤和彦のとても悲しいニュースも話題になりました。
時間はあっという間に過ぎてしまいす。ところがお店を出ようとすると
なんと驚いたことにモコナさんがお店に入ってきました。
このまま帰ってしまったら申し訳ないのでもう一度呑みなおすことにしました。

shiropさん、モコナさん、お忙しい中ありがとうございました。
それから遠く山梨から来てくれた友達にも心から感謝します。

BLACOWS(ブラッカウズ)
住所:渋谷区恵比寿西2-11-9
電話:03-3477-2914
営業:11:00-23:00
休日:無休
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/