『コーラショック』


飲んだ感想は、殆どコーラという感じです。
でも炭酸が強くてなんだか刺激的で旨い気がします。
ビートルズが好きだったコーク・ハイはコーラにウイスキーでしたが
コーラショック」はウォッカブレンドしてあるそうです。
この刺激はクセになりそうです。ちょっと飲みやす過ぎるけどね。

 「キリン コーラショック」は、キリンビール社独自のコーラのお酒を作るために、15種類以上の天然精油成分などとウォッカブレンドし、さらに高炭酸(自社製品比1.5倍)にすることで、コーラらしいうまさと、ビリッとくる強い刺激を実現し、「刺激的なのに、飲みやすい」というこれまでにない新しいお酒に仕上げました。