『ぐんま版画展終了』

taishiho2011-07-27



高崎へ『ぐんま版画展』の搬出に行ってきました。
家を出て5分くらいのところでバイクと接触転倒!
今日は最悪のスタートとなってしまいました。
それでもお互いケガがなかっただけでもよかったです。
まずは前橋のセントポールギャラリーに寄って作品を納品しました。
頭が熱中症気味なんて言ったらポカリのジャンボボトルを頂いたり
首を冷やすように保冷剤を渡されたりして感謝感激雨霰です。
高崎シティギャラリーに着くなり、お客さんが私の作品の前に!
気に入って頂けたようなので思わず私が作者ですと声をかけました。
すると価格を聞いてきたのでお答えすると是非購入したいとのこと。
良くも悪くもタイミングというのはあるのだなぁと実感した一日でした。