『Twist and Shout』

taishiho2010-10-02


友達から↓こんなメールが届きました。

こんにちはtaishihoさん

実は最近ビートルズの1963年録音のキャピタルレーベルのTwist and Shout/ There's a place のEPレコードを手に入れたのですが、taishihoさんおよびtaishihoさんのビートルズファンの友人の方でこのシングルレコードに興味のある人がいるでしょうか?ebayで調べると10ドルくらいで取引されているようです。

一応画像を添付しておきます。レコードは傷もなく新品のように私には見えます。ただプレーヤがないのでどんな音かは?ですけど。

taishihoさんのブログで興味のある人に呼びかけてもらったらとこちらの都合の良いことを思っていたりするのですが・・・・

レコード自体は80年代に出た物かもしれないとイーベイでは書いてありました。

珍しいレコードなのかどうかもビートルズの熱狂的なファンでないのでわからないのでtaishihoさんならなにか知っているかなと思ってメールしてみました。