『三ツ矢サイダー梨』


オガチさんのブログを拝見したら美味しそうだったので
早速、僕も1杯頂きました。オー!梨だ!梨の味がする!

『アサヒプレミアム三ツ矢サイダー国産梨』
炭酸飲料・コーラ 内容量 500ml
メーカー アサヒ飲料 カロリー 46kcal
ブランド 三ツ矢サイダー 希望小売価格 \140
発売日 2010/8/17
PR 秋に合う果物として人気の国産梨果汁のみを使用し、すっきり爽やかな味わいに仕上げました。また、アサヒビールグループ独自の製造方法である「フレッシュクオリティ製法」を採用し、果汁入り炭酸飲料では実現が難しかった“炭酸強め”の爽快感と果実本来の“フレッシュな香り”を楽しめます。「三ツ矢サイダー」ならではのすっきり爽やかなおいしさに加え、国産梨の甘酸っぱい香りを存分に楽しめる仕立てにしています。