『広瀬孝志版画展終了』

taishiho2009-10-26


昨夜、クロージングパーティ−が無事終了しました。

朝から寒くて雨の心配もありましたがなんとか降られずにすみました。
会場に行く前に、上野で友だちが出品している展覧会を観てきました。
急いでいたので走るように観ていたら寒いどころか暑くなってしまいました。

会場に1時間前に着き準備をしていると間もなくヨシヤンが来てくれました。
聴き比べをする3階にはイスが並べられていましたが
全員は座れないので結局イスを片付けてスタンディングにすることにしました。
狭い部屋が沢山のお客さんでいっぱいになりパーティーが始まりました。
2階では「Let It Be」のアルバムが流れ、3階では「Please Please Me」が流れています。
今回はビートルズにとても詳しいJUNLEMONさんも加わり話が弾みます。
僕の版画関係の友達 Marrrsannさん、Kanekoさん、オガチさん、
ロココさんもお友だちを3人連れてきてくれました。
入れ違いになりみんなが一緒になれなくて残念でしたが
普段会えない方々と楽しい時間を過ごすことができました。

展示した作品の搬出、後片付けがあったので2次会に参加できなくて残念でしたが
ビートルズファンの方たちの物凄い熱気とエネルギーを感じて熱い夜になりました。

企画してくれたヨシヤンと参加していただいたみなさんには心から感謝致します。

ありがとうございました。