『個展開催決定!』

taishiho2009-08-09

広瀬孝志 版画展  幸福の小径
期間:2009年10月12日(月)〜10月25日(日)
昨日、恵比寿に行って個展の打ち合わせをしてきました。
まだ詳しいことは決まっていませんが日程だけお知らせします。
最終日にクロージングパーティーを予定しています。
当日はビートルズのリマスターCDをかけて盛り上げようと思います。
もしかしたらオープニングレセプションもやるかもしれません。
<closing party>
日時:2009年10月25日(日)17:00〜21:00
費用:¥3,000/1drink+FreeFood
予約:03-3464-4641/info@atcf.jp
定員:50名 担当:藤田

『VinSanto』
〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-1-7
JR山手・埼京線東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口より徒歩3分
18:00-3:00(日祝-0:00)
スタンディング6〜8名程度×2フロア
カウンター6席・テーブル2×4席
2003年8月開業、2004年11月移転リニューアル
※ 国内初のイタリア産デザートワイン(ドルチェワイン)カフェとして道玄坂にオープン、現在は恵比寿移転後は、ワインカーヴ、スタンディングスペース、カウンターバー、ラウンジとフロア別のコンセプトの違うアパートメントバーして営業しております。小さなフロアに多様な酒を取り揃え、ちょっと見つけづらい裏通りで、ひっそりと営業中。楽しい酒の社交場でありたいと思っています。
店主 藤田雅久