『木下輝夫造形・広瀬孝志木版画』


金沢で開催されていた「木下輝夫造形・広瀬孝志木版画」が無事終了しました。
最初の二日間しか行けませんでしたが金沢で開催できて本当に嬉しいです。
今まで関東地方以外でやったことがなかったので身の引き締まる思いでした。
今年は、3月の「小さな絵の展覧会」(金沢)、10月のCWAJ版画展(神戸)
そして今回の「木下輝夫造形・広瀬孝志木版画」(金沢)を開催できました。
これをきっかけに全国、さらに世界へと展開していければいいなと思っています。
ご高覧いただきまして大変ありがとうございました。
この後は、12月に地元足利で今年最後の個展を予定しています。
どうぞ、宜しくお願い致します。