『Veuve Cliquot』品川

taishiho2008-10-16

CWAJ現代版画展のレセプションに行ってきました。
版画作家の方々が大勢見えていましたが
知っている人がいないので寂しそうにしていたら
広尾のギャラリーの方がいたのでほっとしました。
途中ちょっとしたインタビューに応じたりしていると
高崎の友人が現れ、自分の作品を探していたので教えてあげました。
そこへCWAJに長く出品している友人が奥様と二人で現れたのでお互いに御紹介。
美味しいワインをいっぱい頂いて気分も盛り上がってきましたが
あまりゆっくりしていると終電に乗り遅れてしまいます。
それでは帰りにちょっとした食事でもしましょうと立ち寄った所が
品川駅前の「ヴーヴクリコ」という中庭風のおしゃれなお店。
美味しいピザをつまみに軽いビールで乾杯!