『暦2009完成!』


組み込み作業はいつも宇都宮のメンバーのアトリエで行われていましたが
今年は東京ということで、沢山のメンバーが集まってくれそうです。
朝8時の電車に乗り、渋谷で展覧会を観て道玄坂ムルギーカレーでも
食べようかと探しましたが、久しぶりだったので場所を思い出せません。
アトリエに電話をしたところ、なんと食事の用意がしてあるということで
直接、目的地に向かうことにしました。駅から少し迷いながら歩いていくと
家の前で奥様が待っていてくれました。お会いするのは久しぶりでした。
アトリエに入るとメンバーの作品が並んでいました。
僕の作品も飾られていました。BGMはビートルズ、嬉しい心遣いです。
人数が多かったせいもあり作業は順調に進み「暦2009」250部が完成しました。
出来上がったカレンダーをそれぞれに分け合い作業は終了。
最後は自然に呑み会に突入!外は雷の轟きと共に大雨が降りだしました。
懐かしいレトロなレコードを聴きながら美味しいお酒を呑んでいると時を忘れます。
美味しいピザやサンドウィッチで充分なのにお寿司までとってくれました。
なんだか至れり尽せりでお腹も気持ちも大満足でした。ほんとうにご馳走様でした。
P.S. ご夫婦でそれぞれホームページを作っているのでリンク集に貼っておきます。