『アクロス・ザ・ユニバース』


監督 : ジュリー・テイモア
出演 : エヴァン・レイチェル・ウッドジム・スタージェスジョー・アンダーソン
ボノ、サルマ・ハエック
配給 : 東北新社
8月9日(土)渋谷アミューズCQNシネカノン有楽町、新宿バルト9他にて全国ロードショー
FM J-WAVE を聴いていたらこの映画のCMが掛かっていました。
試写会もあるというので、僕も応募してみました。(当たるといいな〜。)
ビートルズ関連の映画は、やはり気になってしまいます。
登場人物がみんなビートルズの曲に合わせた名前になっています。
ミュージカルなので苦手な人はダメかもしれません。

J-WAVE RENDEZ-VOUS SPECIAL PREVIEWアクロス・ザ・ユニバース

日時 : 7月22日(火)21:15開場 21:30開映(上映時間 131分)
会場 : 渋谷アミューズCQN
ご招待数 : 90組180名様ご招待
締め切り : 7月11日(金)正午締切

キーワードで当選確率UP!

ライオン・キング」の天才演出家が仕掛けたのは、
全編にわたって33曲ものビートルズの楽曲を使ったオリジナル・ミュージカル!

1960年代、リバプールから父を探しにアメリカにやってきたジュード。
そこで出会った自由な大学生マックスとともにNY・グリニッジ・ビレッジを目指す。
彼らを待ち受けていたのはエネルギッシュな気質溢れるカウンター・カルチャー。
ミュージシャン仲間達との新しい生活が始まり、やがてジュードはマックスの妹ルーシーと恋に落ちる。
しかし、ベトナム戦争が激化し、仲間たちはバラバラに…。
混迷の渦に巻き込まれた彼らが再び心をひとつにする時は来るのだろうか?
監督は「フリーダ」でアカデミー賞6部門にノミネートされ、
ライオン・キング」の舞台演出でトニー賞など数々の賞に輝く女流監督、
ジュリー・テイモア。“Let It Be”“All You Need Is Love”“Hey Jude”など、
33曲ものビートルズの曲を贅沢にアレンジした革命的なミュージカルは、全米で大ヒットを記録。
ゴールデン・グローブ賞作品賞をはじめ、アカデミー賞グラミー賞にもノミネートされた話題作!
この作品の試写会に90組180名様をご招待します!ご応募お待ちしています!!

J-WAVEのウェブサイトはこちらからどうぞ。