『Hirose Takashi Official Site』


既に僕はホームページを持っていますが
それを見た友達から「広告がうるさい」と言われ、ちょっと気になっていました。
実は最近インターネットのプロバイダーを替えたところなのですが
無料で広告なしのホームページが出来るということを知り
新たに『Hirose Takashi Official Site』を立ち上げてみました。
作品を発表するだけのすっきり、判りやすく、無駄のないHPを目指して作りました。
まだ、作品数が少ないので徐々に増やしていく予定です。
また、改善できるところは躊躇せずに積極的に改善していこうと思っています。
ホームページなんて殆ど見ることもないでしょうが一度は遊びに来てください。
作品は、新しいホームページの表紙に使った「天神山」です。
タイトルとこのブログの左下の方にもリンクを貼っておきますので宜しくお願いします。