『バレンタインデイ』

taishiho2008-02-14


今日も外は、空っ風がゴーゴーと吹いている。
雨が降ればウォーキングを休み、風が吹けばウォーキングを休む。
このままウォーキングをやらなくなってしまうのだろうか。
あんまりあっけないのもいやなので、もう少し頑張ってみようと思う。
歩いてみると追い風のせいかそれほど辛くはない。天気もよく快適だ。
でも折り返すと向かい風になり目から涙が出てくる。風はやはり強い。
家に帰ったら、あったかいコーヒーと甘いものを食べよう。
というわけで、このあいだ娘が作っていたスウィーツをちょっとかじった。
妻の母から送られてきたチョコレート(毎年送ってくれる)もちょっと食べた。
美味しかった。ごちそうさま。