『マンナンヒカリ』

taishiho2007-10-04


どうも最近精神が堕落しているような気がしてならない。
諸悪の根源は、この醜く弛んだお腹に違いない。
だからと言って、断食したりジョギングを始める気にはなれない。
せっかく生きているのに美味しいものを我慢するなんて出来ない。
ヨガもダンベルも腹筋もエアロバイクも、何をやっても続かない。
お腹一杯食べてダイエットできる方法はないものだろうか。
精神が堕落していると、こういう考え方しか出来なくなる。
そこで登場するのが群馬の名産コンニャクなのであった。
『マンナンヒカリ』をお米に入れて炊いたご飯を毎日食べているだけで
いつの間にか、お腹が凹み体重が減っていく。
なんて魔法のようなことが本当に起こるのだろうか?
とにかく今日から自分の体を使って人体実験をするしかない。
でも結果がすぐ出なかったら、これも止めてしまうだろうな・・・。

『マンナンヒカリ』
こんにゃく精粉を使って、新しく開発した米様の食材です。普段のお米にマンナンヒカリをあわせて炊飯するだけで、おいしく食べられてカロリーを33%〜50%もカットできます。