『Help!』

Amazon.co.jpからこんなメールが届きました。
え!、値段が上がったの?

大変申し訳ございませんが、販売元にお客様のご注文を問い合わせましたところ

価格に変更がございました。以下が変更前と後の価格になっています。

ザ・ビートルズ (俳優), et al
"ヘルプ!4人はアイドル(デラックス・エディション)"
[DVD]
OLD PRICE      NEW PRICE
¥4,350        ¥14,850

で早速、AmazonHMVのサイトを覗いて見たけど別に変わりありません。
僕はスタンダード・エディションを頼んだつもりだったのですが
メールをよく見るとデラックス・エディションと書いてあります。
これはきっとAmazonが勝手に間違えたに違いありません。ったくもう。
しょうがないので、もう一度スタンダード・エディションを予約し直しました。