『高崎ワシントンホテル』

taishiho2007-06-30

「群馬版画家協会」の総会と懇談会に高崎まで行ってきました。
この日は呑み会があるので久しぶりに電車に乗って行きました。
豪華な料理でしたが写真を撮るのを忘れてしまいました。
右は料理とみんなが集まる前の何もない写真です(笑)。
2時間も電車に乗っていると非常に退屈なので↓を聴いていました。

このアルバムはこうやって電車に揺られて聴くのにむいていますね。
おっと、日本盤を予約していたはずじゃなかったのかって?
US盤でもDVDに日本語字幕が付いていることが分かったのと
7月25日の日本盤発売まで待ちきれなくなって
結局、「トラヴェリング・ウィルベリーズ」のUS盤を買いました。
HISTORYとプロモのDVDもよく出来ていてとても良かったです。
「お金のことは全く考えず、いいものを作ることだけを考えていた。」
というロイ・オービソンの言葉や
「友情のことだけを考えていた。」というジョージの言葉が印象的でした。