「ジョン・レノン・ムージアム(その1)」

taishiho2006-07-03

ビートルズ来日40周年記念特別企画として、公演最終日の
7月2日(日)にジョン・レノン・ムージアムに行くことにした。
さいたま新都心に行くのは初めてだったので、せっかくだから
早目に行って周辺を探検することにした。
電車に乗るのは久しぶりで乗り換えもあり、ちゃんと行けるか
ちょっとドキドキだったが、なんとか無事に到着した。
駅を出て、右にいくとCOCOON、左に行くと「さいたまスーパーアリーナ」が見えてくる。

ド〜ン!と見えてきたスーパーアリーナは、まるでマジンガーZのようだった。

けやきひろばでは、「BLOOD MAN BROS」というバンドのライブが行われていた。
お昼だったので、何はともあれ、お腹を満たすことにして
レストラン&ショップのあるけやきひろば1Fへと降りていった。

すると、ここでも「Eye's」という新人の女性がライブを行っていた。
前もって、ネットで調べておいたスープカレーの店は、すぐに見つかった。

「COCORO」という名前のお店で食べたのは、骨付きチキンのスープカレー
けっこうカレーの量が多くて、お腹がいっぱいになってしまいました。