THE BEATLES


僕の持っているビートルズのカセットテープ、LP、CDです。
お金がなかったので最初はラジオからオープンリールのテープに録音して聴いていました。
その後カセットテープに替わって、友達から借りたり、後はやっぱりラジオから録音でした。
LPは全部揃っていませんが比較的状態はいいと思います。
CDになってから、やっと全部揃えることができました。
お店で普通に売っているものばかりですから、特別なものはありません。
でも、僕にとってはやっぱり、お宝です。


PLEASE PLEASE ME プリーズ・プリーズ・ミー
WITH THE BEATLES ウィズ・ザ・ビートルズ
A HARD DAY'S NIGHT ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
BEATLES FOR SALE ビートルズ・フォー・セール
HELP! 4人はアイドル(ヘルプ!)
RUBBER SOULラバー・ソウル
REVOLVER リヴォルヴァー
SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
MAGICAL MYSTERY TOUR マジカル・ミステリー・ツアー
THE BEATLES ザ・ビートルズ(ホワイトアルバム)
LET IT BE レット・イット・ビー
ABBEY ROAD アビイ・ロード


全部、大好きです。