taishiho2006-02-19


「虫の音ライブコンサート」に娘を連れて家族三人で行ってきました。

場所は前橋商店街中央通りアーケード内の国際交流広場です。

2月19日、時間は午後1時スタートでした。入場は無料です。

出演者はモジョリズム、湯浅祐一、すあし、タカヒロさん、よろこんで、
    岩崎渉、松本さん、ジャカ隊、ユキとチエ 他 です。

ちなみに今回の「虫の音LIVE」は前日の18日にも吉岡町の森の響箱メルにて開催されました。

「虫の音LIVE」には初めて来ましたが、思っていたよりもレベルが高くてびっくりしました。

特に注目したのは、はるばる富山からやって来てくれた「モジョリズム」です。
ギターとボーカルの男性とフルートの女性とドラムの男性の三人構成のグループです。
顔を真っ赤にして、はき捨てるように歌うボーカルは若き日のジョン・レノンを彷彿させます。