『ぐんま版画展・搬入』


今日は真夏の天気の中、高崎まで作品の搬入に行ってきました。
早目に出発して道路も混んでいなかったので一時間前に到着。
まだ展示会場は開いていなかったので、心地良いイスに座りながら
やはり早く来すぎた友達としばらく歓談していました。
ブログ友達のマーさんが携帯を買ったので早速、赤外線を使って
アドレス交換しようとしたら、赤外線受信の仕方が判らなくて
結局、時間をかけて苦労しながら一字一字打っていました。
展示する場所はくじ引きで決めたものの、上手くいかない所もあり
ああだこうだ言いながらとっかえひっかえしてやっと決まりました。
とにかく、どうにもこうにも暑くてだるくてとても疲れました。
で、帰りにジョイフルホンダに寄ってキムチとコーラショック
ラゴアというコーヒー豆を深煎り焙煎してもらって家で頂きました。