『個展最終日』

taishiho2010-05-25

3月4月5月と続けてきた個展が無事終了しました。
最終日はモコナさんがお友達と4人で来てくれました。
前日までの雨はすっかり上がりとてもよいお天気になりました。
みんなでハーブティーやコーヒーを飲みながら楽しいお話をして
いたら時間はあっという間に過ぎてしまいました。
せっかくだったので版画をバックにみんなの写真を撮ることにしました。
ちょうどもう一人お客さんがお見えになっていたので
その方に写真を撮っていただきました。
この後、搬出も済ませ車で帰る途中、事故渋滞で前に進まなくて
大変でしたが遅れたもののなんとか無事に家に帰ることができました。
立て続けに個展をやったので疲れましたが友達やお客さんとお話ができて楽しい毎日でした。
会場に来ていただいたみなさんには心から感謝しています。
どうもありがとうございました。