『25周年記念』

taishiho2009-07-19

今日は高崎に行ってきました。
まずは、ブログ仲間でもある新井正博さんの作品展。
場所は以前にも行ったことのあるギャラリーART G 。
リトグラフ15点、油彩画5点が整然と並べられていました。
モノクロのハ−フトーンが教会のような画廊に似合っていました。
居心地が良かったのでずっとここにいたかったのですが
次の高崎シティーギャラリーに行かなければいけません。
到着すると版画家船坂芳助氏による一版多色摺りが行なわれていました。

船坂氏の実演が終了後、記念パーティーが開催されました。

上毛三山(赤城・榛名・妙義)のお酒が並べられています。
が、ビールばかり呑んでいて、お酒を呑むのをうっかり忘れました。残念!