『HVT-T100』

taishiho2009-01-08

家のTVはアナログの分厚いブラウン管です。
薄型液晶の地デジTVなんて高くて買えません。
「地デジチューナー」を2011年までに買えばいいやと思ってましたが
最近なんだか風ばかり吹いてどうも画面がチリチリして映りが悪い。
こう映りが悪いとストレスでいずれ病気になってしまうかもしれない。
という訳で2011年まで我慢できなくて「地デジチューナー」を買ってしまいました。
でもチューナーが1台だと録画する時ちょっと不便で、これもストレスかな。

HVT-T100
概要アナログテレビで地デジが見られる!地上デジタルハイビジョンチューナー「HVT-T100」は、お持ちのアナログテレビと組み合わせることで、きめ細かで美しい「地上デジタル放送」が見られるようになる地上デジタルハイビジョンチューナーです。パソコン用ディスプレイとも接続できる※ので、自宅で眠っているディスプレイを有効活用できます。
D端子S端子をはじめ環境に合わせて選べる豊富な出力端子を搭載。EPGによる視聴予約にも対応し、かんたん設定でつないですぐにお使いいただけます。
※ 別途、弊社ディスプレイ出力変換ケーブル「MA-D2A」が必要です。