『広瀬孝志版画展1』

          
2008年12月6日(土)〜14日(日)
私の個展が始まりました。また沢山のお客さんに会えるのが楽しみです。
これから毎日、今回の会場に展示した作品の写真を載せていきたいと思います。
遠方でどうしても足を運べない方は、このブログで私の個展をお楽しみ下さい。
今日は「上高地シリーズ」の4点と、下の小さい作品が「ウォーキングシリーズ」です。
個展が始まるまでは、お客さんが一人も来なかったらどうしようと心配でしたが
実際に始まってみると、地元ということもあり沢山のお客さんが来てくれました。
(実は、始まる前の日からお客さんが見えて作品も買ってくれました。ありがとうございます。)