『キャロル・キング』


いよいよ今日は待ちに待ったキャロル・キングのライブだ!
場所は東京国際フォーラム。入ったことはないけど来たことはある。
えーと、入り口はどこだ。ホールAか、あったここだ。
2階席だからといって階段を1回上れば着くという訳ではなかった。
かなりの時間を要してたどり着いた時は身体が熱くなっていた。
ステージは遥か遠くだったがど真ん中正面の観やすい席だった。
だが最近目が悪くなって遠くのものは霞んで抽象画のようにしか観えない。
でもそんなことは最初からわかっていたのでちゃんと双眼鏡を持ってきた。
そうこうしている内に会場は暗くなりキャロルのコンサートが始まった。
詳しい内容はshiroppさんやJUNLEMONさんのブログに書かれています。

開演が5時からというのは地方の人にはうれしいです。
終了後、shiroppさんご夫妻と一緒に食事をすることができました。