『キャロル・キング』

taishiho2008-09-18

shiroppさんのブログを拝見して来日する事を知りました。
僕はshiroppさんと違ってライブには殆ど行きません。
何故かというと、①お金がない。②終電に間に合わない。
でも、このチャンスを見逃したら一生観られないかもしれません。
そう思ったら何としてでも観たくなりました。
公演スケジュールを見てみたら11/22は17時からになっていました。
これなら帰りに一杯呑んでも終電に間に合います。
僕のスケジュールもちょうど個展が終わり、次の個展まで間があります。
早速、PCで検索してローソンチケットに会員登録して予約しました。
手数料が815円もかかりましたが、なんとか当選してチケットを手に入れました。
キャロル・キングの歌を生で聴けるなんて夢のよう、今から楽しみです。
shiroppさん、遅ればせながらご紹介ありがとうございました。