『HDD』

taishiho2007-12-30

ノートPCが復活しました。
先日購入したPCは子供部屋に置いてしまったので
いちいち子供部屋でPCを打っていたのですが
何もできないし、どうも落ち着きませんでした。
やっぱり自分の部屋で使っていたノートを
なんとか復活させたいと思いHDDを交換することにしました。
とりあえず動けばいいやと思いネットオークションで検索。
2000円位で40Gを探しましたが結局2900円で20Gに決着しました。
今日の午後にHDDが届いたので早速交換してOSをインストール。
色々なソフトもインストール。何故か、この作業が好きです。
これで、今日から自分の部屋でPCを打てるようになりました。