『メイ コンサート2007』

taishiho2007-05-26

足利市民プラザで行われた「メイ コンサート」に行って来ました。
第一部は「ライムライト」や「ハナミズキ」などの合唱です。
休憩を入れて、第二部はちょっとミュージカルを観ているような
語りと歌を組み合わせた凝った演出でした。
「ウエスト・サイド・ストーリー」から「アメリカ」や「トゥナイト」など
お馴染みのヒット曲を本格的な歌唱力で聴かせてくれました。
ソプラノのいわしたしょうこさん、アルトの矢ヶ部直子さん
そして、指揮をしていた初谷敬史さんのテノールは素晴らしかった。
今までクラシックしか聴いた事がなかった田部井美和子さんのピアノも素敵でした。

MAY CONCERT 2007
第22回 足利市民合唱団


 メイコンサート

平成19年 5月26日(土)

開演 PM4:30
市民プラザ文化ホール
入場料  ¥500(全席自由)

指揮/演出/テノール : 初谷 敬史
ソプラノ : いわした しょうこ
アルト : 矢ヶ部 直子
ピアノ : 佐伯 英美
ピアノ : 田部井 美和子


第1部 ポップス・ハーモニー

瑠璃色の地球  ライムライト  ハナミズキ  明日があるさ  愛燦燦

第2部 ワンダフル・タウン  ニューヨーク!! written by L.Bernstein

−ミュージカル「ワンダフル・タウン」より
クリストファーストリート  オハイオ スウィング! いとしのアイリーン コンガ!

−ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」より
序曲 アメリカ 何てきれいなの あんな奴 ひとつの手、ひとつの心 トゥナイト