『クリスマスイブ』(その1)

taishiho2006-12-24

〜足利フラワーパークの光の祭典〜
(50万球に彩られた幻想の世界)

フラワーパークへは、今年の5月に大藤を見に行ってきましたが
今回はイブということでイルミネーションの世界を堪能しました。
さすがに、この日ばかりは混んでいて、遠い駐車場から
寒い中、てくてくと歩いていかなくてはなりませんでした。

シンデレラの馬車があまりにも綺麗だったので一緒に記念撮影しました。
夢のように美しい世界でしたが、写真撮影が上手くいかず
80枚位撮りましたが、ほとんど使い物になりませんでした。
ちゃんとした写真を見たいという方は足利フラワーパークのHPを御覧ください。